あぐ雑記。

嗚呼 孤立無援の花 咲くばかり、咲くばかり。
明日の在りや無しや 知るものか、知るものか。
<< ああもう | main | すでに季刊ですらない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
放置しすぎですよねー
リアルネタは大体みくしに書いてるんだけど(そもそもそっちも止まり気味
OnlineネタはROもマビもまともにはやってないんですよこれが。

Ro近況
相方のお手伝いやらなんやら 自分のレベルは上げる気が以下略
そのおかげでサブキャラは当社比で2倍になりました。
メインキャラはLK84 Chmp90 Pri94 くらいかね。全然上がってないね。
現在省電力中 ChmpPri垢しか動いてまてん。

マビ近況
近況も何も2月入るまで課金切ってました。
全キャラ「老いた」タイトルが取れている始末。
色々変わりすぎて浦島太郎気分。
メイン累積あと30くらいで1000なのに転生する気が全くございません。

うん先々のことを色々考えてはいるんだけど
とりあえず忘れがちなこのブログどうしようか。(´・ω・`)
| agusta | - | 08:44 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:44 | - | - |
どっちもサボりすぎですよ(´・ω・`)更新しなはい
| meckt | 2008/04/04 7:20 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE