あぐ雑記。

嗚呼 孤立無援の花 咲くばかり、咲くばかり。
明日の在りや無しや 知るものか、知るものか。
<< 携帯更新 | main | ああもう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
早起きは三文の・・・
 確か今回の神器が始まったのがGv終了後ちょい経った頃。
もちろん次の日は仕事なので諦め、早々に寝て普通に仕事へ行きました。
 帰ってきて繋ぐと2次クエが始まったというアナウンス
どんだけ進行遅いんすか・・・・・
 もちろん諦め。次の日休みだったけど寝てしまいました。
起きてからPC見るとROつけっぱな。
 ぁー寝オチしてしまったか とログ見ると
 4次クエが始まっている。 しかもまだ終わってない。
 人数減りすぎてここまで消化スピードおちちゃったのか・・・

ああどうしようかなぁ いけるとこまで行ってみるかな と
ここで途中まで進めてたキャラがいるのを思い出し、やってみた。
あれよあれよとスドリも倒してしまい、さくさくと武器貰う段になって
プリで進めていたため、スラッシュ素直に貰うかそれともランダムか。
前回ランダムのときはバリスタ(笑)だったっけな・・・

う〜ん  でもさすがに迷うほど時間は残ってない・・・
あ・・・あれ?

ネタにはなりませんでした(・∀・)僕自慢乙
| agusta | 日々 | 07:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:58 | - | - |
うあwwwwwくっそくやしい…;w;見事に爆睡中だった人ですた。

でも、おめでとう!w普段参加できない人がとれるとかは嬉しいものである(-ω-*)
| meckt | 2007/06/26 2:51 PM |









http://agusta.jugem.cc/trackback/126
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE