あぐ雑記。

嗚呼 孤立無援の花 咲くばかり、咲くばかり。
明日の在りや無しや 知るものか、知るものか。
<< ま た か ! | main | haihai >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
缶コーヒー
ってたまに飲みたくなりますよね
あの砂糖満載で非常に甘いコーヒーとは呼べないモノ。
疲れてるときとかは大分飲みたくなったり。
でもMAXコーヒーだけは勘弁な

Online近況
とっくの昔にチャンプになりましたよ SS載せてなかった気がするので↓
ちゃんぴおん
あ あれ 間違えた  釣りなんかしてるし
マビのほうは半年前くらいにチャンプになってました。
異様に派手ですがPoOはランク9程度なのであんま強くありません。
ラグ治らない限り復帰は無いなぁ

ちゃんぴおんだってば
でこっちがROのです
現在はペノ池から脱出してスリッパへ
LV85でVIT以外の素ステが完成予定
あと何気にもうLKに追いついてますLK放置し過ぎなんで

めっくからまたバトンもらったので追記に書いておこう
■バトンを回してきた人はどんな人?
めっく。面白い人です。で真面目です。考えすぎたりいろいろ気ぃまわしたりもするし、そのせいでネガティブ方向に落ち込むこともあるけれど基本いいやつです。
体調をいつも崩してるイメージがあるんでご自愛下さい。
ていうか酒+薬はまずいってばあああああああ
■最初に回す人5人を書く
こ・・・酷な質問だぜ・・・・
でもこれ後半につながってるしな・・・
見てるか分からないけど数人回してしまおうそうしよう
・ぬさま
・でこマスターLinfa
・(ここで力尽きたようだ)
■名前は?
あぐすた
■歳は?
聞くんじゃねええええ といいたいところだけど今年28な27です。
隠してもしょうがあるめえ!(開き直った
■職業は?
どこかのハケンさんです
■趣味は?
バイク(乗るのもいじるのも)、ネトゲ、最近は掃除も趣味に
■好きな異性のタイプは?
話がある程度合って、普通の一般常識わきまえてればおk
高望みなんてしませんできません
守りたいっていう強烈な衝動は有りますがね
■特技は?
何でもそこそこ出来るけど器用貧乏
■資格は?
いっぱいあるけど使えるものは極わずか
■悩みか何かありますか?
有るんだけどなんか形を成してない不安みたいなものばっかりなんで
書かない。
■好きな食べ物嫌いな食べ物は?
刺身全般 焼き魚全般 基本的に魚好き
甘いもの辛いもの何でもおk
嫌いなものはなんかあったっけ・・・っていう程度にありません。
■あなたが愛する人に一言。
もしも君が泣くならば 僕も泣く
もしも君が死ぬならば 僕も死ぬ
もしも君が無くなれば 僕も無く
もしも君が叫ぶなら 僕も叫ぶ

って若い頃なら言ってたよね
(ゴイステの歌詞の一部です 有名ダケド)
今でも言いたいけどね 大抵の場合は重いからw
              泣ける
■回す人を紹介して下さい。
・ぬさま(元SBマスタSpica様 多分ドS
・でこ(LydiaのデコマスターLinfa様 多分ドM
ロクな紹介書かないな僕は・・・・・!!
| agusta | 日々 | 13:21 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:21 | - | - |
|・ェ・)ジーもっと更新増やしてください!(ぁ
言ってないキガスルから・・・
ちゃんぽんオメデトウ〜!

そうそう、やっと新しいPCが手に入ります(ノ∀`)
| naru | 2007/03/02 2:00 PM |
|ω・`)更新頻度はお察ししなさいコノヤロウ

おめありーっす

やっと新しいPCか・・・
そうか。ROも止まるくらいのPCだったもんな。
辛かったね長かったね(´;ω;`)ぶわ
でも正直そんなんでROやってたおまいが凄いとオモタ
| あぐすた | 2007/03/02 2:18 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE