あぐ雑記。

嗚呼 孤立無援の花 咲くばかり、咲くばかり。
明日の在りや無しや 知るものか、知るものか。
<< ガソリンってまだ高い。 | main | ま た か ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どんなに悲しくても辛くても腹は減る
タイトルに深い意味は(ry

こないだしれっと→にリンク張っておいた めっく(とかえびとか茂とか)から
実はかなり前から粘着バトン攻撃を食らっていたのでそろそろ答えないとマズイかなっていうか殺されそうなので答えるよ!!

・・・前に溜まってた三つはもういいよね?時効ってことd
まずは色ばとん

■好きな色は?
赤 紺 グロスブラック 白 コーションオレンジ 
■嫌いな色は?
アシュグレイ
■携帯の色は何色?
オレンジ。W41CA
■あなたの心の色は何色?
血のような赤
■回してくれた人の心の色は?
トリコロールカラー(コロコロ喜怒哀楽変わるヒトです
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
--バトンストップ(Passive)LV10

おつぎは愛人?ばとん

■バトンを回してくれた人の印象は??
 おもろい子です。傍目は全然共通点無いんですがかなり似てる気がします。
色々躓きながらも頑張ってるんで非常に心根は強い。
そして寂しがりやっすね。でもそれは欠点ではないから気にせんでええとおもうで。
■自分は回りからどう思われてる??
 変人 朴念仁 無頓着 バイク馬鹿 理屈っぽい 小心者 こんなとこか
■自分が好きな人間性を五つ
 ある程度素直で、涙もろくて、自分に正直で、人を思いやれて、人を愛せる人
■自分の嫌いなタイプは??
 枚挙に暇が有りません。
■自分の理想像は??
 まんま 自分の好きな人間性 のその感じですな
■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
 友達になってくれて ありがとう
■大すきな仲間5人にバトンタッチ!!
 でもバトンを受け取ってくれそうな友達は居ないっていう不思議
| agusta | 日々 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - |









http://agusta.jugem.cc/trackback/121
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE