あぐ雑記。

嗚呼 孤立無援の花 咲くばかり、咲くばかり。
明日の在りや無しや 知るものか、知るものか。
<< うちの妹 | main | どんなに悲しくても辛くても腹は減る >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガソリンってまだ高い。
車持ってないから別にガソリン代はそこまで切実じゃないんですがやっぱまだたっかいよね。化石燃料は枯渇する一方なのでしゃーないけれども、大好きなバイクがいつまで乗れるのやら・・・心配だ。

リアル近況
メガネを粉砕したので(ものを壊すのが得意です)コンタクトへ。久しぶりすぎて装着に時間がかかりすぎて目傷めるんじゃないかと以下略。
ツーリングにも行ってきましたが疲れた。体力落ちたなこれは・・・
あーあとなんかMixiに紹介されました。2度目なんですけどね。
今回はまじめにやってみよーかと思ってます。多分。

Online近況
Ro 
廃アコはリーフキャットとモンスターレースのメダルにて59/50にて転職。
休みは終わり 仕事始まっちゃったので仕方ないですが95→99と同じくらいの時間がかかってしまいましたとさ。
現在ペノ池にて一攫千金を夢みながらジョブ上げ中。
いろいろあって殴り支援プリは放置。
LKも変わらず放置。

Mabinogi
絶賛休止中 今何歳になってるだろうね・・・・

FEZERO
クリスマス前からまったくINしておりません
部隊の方々、紹介してくれたカールおじさん、すんません・・・・
よゆーできたらまたINしまする・・
| agusta | 日々 | 17:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:32 | - | - |
>>FEZERO
余裕ある俺もやってないから大丈夫!(×
| ossan | 2007/02/07 4:38 PM |
>おじさん

おいwwwwwwwwwwwww
大丈夫じゃないですよ先生・・・

もう吸盤野郎って呼ぶからな!(意味不
| あぐすた | 2007/02/17 8:00 PM |









http://agusta.jugem.cc/trackback/120
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE