あぐ雑記。

嗚呼 孤立無援の花 咲くばかり、咲くばかり。
明日の在りや無しや 知るものか、知るものか。
<< 年末でございます | main | ガソリンってまだ高い。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うちの妹
は二人居るんですが
上のほうの妹はまったく色気のない設計屋。
下のほうはというと遊び人のスタイリスト崩れ。
両極端すぎるっつーのまったく。

上のほうは相変わらず色気が無く、しかも私がヒくくらいRock'nRollな音楽嗜好でして
去年も今年も幕張でやってたジャパンカウントダウンだかロッキンオンだかのイベントに行ってたようです。しかも一人で。
で、お土産貰いました。
イースタンユース。
私が好きなバンドのTシャツ。これのほかにあと何枚か。

下のほうの妹はすでに結婚してまして赤ん坊(私から言うと姪ですね)もいます。
んで正月に会ってきました。
・・・生まれた直後から2倍くらいになってませんか 2ヶ月たってないのに・・
しかしカワイイ。子育ては大変そうですが妹の顔はニヤけっぱなし。うちの親の顔もニヤけっぱなし。初孫は可愛いらしいです。


ぁ Onlineは続きで。
正月はROだけやってたのでROだけで。
Fuel発光
率直に言うと、モンクは発光しました。 んで即効転生しました。
LV95で1年以上放置してたくせに
生体で上げ始めて95→99が大体2週間くらい。

・・・・・・それほど接続時間があったわけではないですが
自給の桁が一桁違う生体3Fはすごいっすね。としか。
というかあのギリギリ感覚は慣れるとヤミツキかもしれない。

まぁソロオンリーだったせいでZenyが50Mほど消えましたが!
+9ハイレベルサンダルを売って出来たお金もきれいに消えたよ!
買ってくれたふんどし様ありがとう!

| agusta | 日々 | 13:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - |
転生おめっとー(* ´∀`)
| りんふぁ | 2007/01/05 8:39 PM |
おめありすありす

コメ返信めちゃくちゃ遅くてすまそす

そっちもデコ上げがんばれよ!
デコの位置を上げるわけではない。
| あぐ | 2007/01/30 5:22 PM |









http://agusta.jugem.cc/trackback/119
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/23 9:27 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE