あぐ雑記。

嗚呼 孤立無援の花 咲くばかり、咲くばかり。
明日の在りや無しや 知るものか、知るものか。
<< HeadPhone | main | うちの妹 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
年末でございます
忘年会予定が4つも入ってるあぐすたですこんばんわ

3つくらいはブッチしちゃおうかな。お金無いし。

ええとダイブ前からなんですがROもマビも復帰してました
・・・何も言うな。決してリアル近況にネタがないわけでは・・・

RO近況
パッシブモンクと殴り支援プリをだらだら育て中
LVはどっちも93 転生は遠い。
LKはすごく放置 でもパリィ上げて壁騎士にしようかと画策中
Gvモンクは日曜のみ稼動 スキルリセットきたら転生させるかもしれない。
Gvは今SEってとこでお世話なっとります。

マビ近況
3キャラ同時育成中 ・・・金が無いとか言ってる割に何をしてるんだ私は
でもマビは時間少なくてもある程度育っちゃうからええやね

メイン近接→ファイナルヒットランク5 とりあえず1まで上げ
ていうか普通にSTRが200とか超えてるんで段々キモくなってきた。
FH上げ終わったらスマ1とディフェンス1で近接ALL1にしてみよう。
サブ弓→精錬2のミスリル失敗埋めで停滞中 めんどくさっ
場面的にはメインより強いことも多々。メインの累積の半分のくせに・・・
エルフ→のびのびと世界を放浪中 弱いけど楽しいかもしれない
ゆっくりとレンジランク5 とりあえず1までやってみよう

集中してやれる時間がなかなか取れませんが見かけたら遊んでやってください・・・
| agusta | 日々 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |









http://agusta.jugem.cc/trackback/117
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE